2011年08月30日

和歌山県 お土産の最新情報

●続・高野山を歩く!
... 新今宮駅でJR組と合流し和歌山県の橋本駅で乗り換え、極楽橋駅へ向かった。 電車が紀ノ川を渡ると電車は上り始める、九度山駅、ここから3年前の秋 ... ひととおりぐるりと巡って次へ・・・宿坊やお土産物店が続く通りをお行儀よく一列で歩いて時間は12時前 ...
続き
---



桃農家【豊田屋のジャム・コンポート3種セット】和歌山県産フルーツ使用!ティータイム・デザート・ギフトにも!厳選【和歌山県産フルーツ】使用!桃農家【豊田屋のジャム・コンポート3種セット】ティータイム・デザート【3個入り 箱詰め】お土産・手土産などご贈答にもおすすめ!



桃農家【豊田屋】が厳選した【和歌山県産フルーツ】使用のジャム・コンポートを3種セットにしました!農業が盛んな紀州・和歌山は春夏秋冬、数々のフルーツを楽しめる全国でも有数のくだものの産地です。季節が変わるたびに目にも鮮やかな色とりどりの果実が実ります。そんな和歌山の豊かな土地に実る四季折々の天然フル

・・・もっと見てみる



---




アルファロメオ情報最前線。
アンクライン大特集

posted by skyhigh | 和歌山県あれこれ
×

